お友達紹介

 
 最近、うちのぼっちゃん、わがまま 気まま、親を困らせる選手権があったら、優勝!

するくらい手を焼く日が多くて、参っていますm(__)m  甘えられる唯一の場所なんだろうか。

保育園では「とってもいいこですよ~」なんて、猫かぶりしているようで。。 保育園で

たまるうっぷんを発散しているのか。さびしいのか。甘えたいのか。 もちろんいっぱい

愛情かけて甘えさせてるつもりではいるんだけど。。。。 だけど~、 

「甘やかす」と「甘えさせる」 の境界線が私には難しいのであります。

甘やかすってもちろんいけないとは思うんだけど、甘やかしてはいけない!という意思を

貫き続けることって 大変だな、と親になって気付きました。 

「おやついっぱい食べたい」・・・「いいよぉ~」
「ご飯食べたくない」・・・・・・「いいよぉ~」
「ごはんたべながら遊びたい」・・・「いいよぉ~」
「おもちゃかたずけたくない」・・・「いいよぉ~」

なんて、こどもの思うがままに二つ返事していたら。。。楽だよな~、怒らなくて

すむし。子供ご機嫌だし♪ って

いかんいかん!! いったいどんな大人になってしまうんだ?

末恐ろしい。 やっぱり貫き通します。いけないことはいけないと。

甘えさせるときはいっぱい甘えさせヨっと。



では お久しぶりのお友達紹介させていただきます!長くなります・・。

IMG_0278.jpg
IMG_0279.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0281.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0286.jpg
IMG_0287.jpg
IMG_0288.jpg
IMG_0289.jpg
IMG_0290.jpg
IMG_0291.jpg
IMG_0292.jpg
 IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0297.jpg
IMG_0299.jpg
IMG_0300.jpg


  ながくなってしまいごめんなさい。お付き合いいただいた方、ありがとうございます。

そして お越しいただいた皆様 ありがとうございました!(^^)!

 またのお越しをお待ち致しております。
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR