最近の事

IMG_2682.jpg

  お久しぶりの息子 最近ハマっている変な顔で登場です。

 3歳3カ月になった息子も11月から 保育園に通っています。

   用意するものもちらほらあって、パタパタしておりました。

IMG_2686.jpg

 保育園用に、着なくなったデニムをリメイクして作ったバック。。

これ、ぱぱさんが作りました。  これがまた器用なんだな~。。 すごくおしゃれで

すてき~なバックなんですが、 保育園に持っていくにはちょっとでかすぎました。。。。

 普段 自分用に使おうと思います。 

 
IMG_2683.jpg

 お昼寝布団用バッグを作ったり~、、

IMG_2684.jpg

IMG_2685.jpg
 
年に数回あるお弁当の日がつい先日あったので、 初めてキャラ弁なるものを

作ってみたり。。

 けっこう楽しんでいる母です。

 どうなる事かとおもってはいましたが、本人は楽しいようで、一安心です。

おうち以外でのお昼寝に抵抗があるようで、いまだに寝たくない といってますが、

少しずつ慣れてくれたらと思います。 

IMG_2687.jpg

 果物ネットがあると かぶっちゃうよね 。

IMG_2688.jpg

 おなじ方向を向いて寝る息子たち。

プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR