お知らせ&お友達

 明日 8月27日は都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございませんm(__)m

宜しくお願い致します。





お久しぶりです。

あっというまに涼しく秋っぽくなりましたね。うん、よいよい(^^♪

CIMG4540.jpg

 お盆休みはお友達家族と 田沢湖でキャンプをしてきました。

CIMG4552blog.jpg

 あ~、たのしかったな~!! なんか子供の世話に追われてばかりいるんだけど

やっぱり残るのは、 楽しかったな ってことです。家についたらついたで

「あ~、やっぱり家が一番ねッ」  とかいってみたりもしちゃうんだけど。。



CIMG4574.jpg

残念ながら2日目は朝からなかなかの雨・・・。なんもできやしない。

みんなびしょぬれになりながらおかたずけをして帰宅しました。

ただひとり雨に濡れて楽しそうだった息子。。 もうここまでぬれると

どーでもいーやってなる。 きがえりゃいいかって。 しかし 楽しそうだったな~。

これで2回連続雨み見舞われたキャンプ。残念。



ではでは、おともだち紹介行きます。

今回写真を撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい(>_<)

DSC03354blog.jpg
DSC03362blog.jpg
DSC03368blog.jpg
DSC03373blog.jpg
DSC03376blog.jpg
DSC03378blog.jpg
DSC03379blog.jpg
DSC03381blog.jpg
DSC03385blog.jpg
DSC03395blog.jpg
DSC03399blog.jpg
DSC03402blog.jpg
DSC03406blog.jpg
DSC03408blog.jpg
DSC03415blog.jpg
DSC03417blog.jpg
DSC03419blog.jpg


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ち致しております!




木曜日のドラマ 「それでも 生きてゆく」 にハマり中です。

それぞれの人間模様に入り込んでしまいます。

そして役者さんたちの演技力に脱帽しながら見ております。

最後に関係ないお話 失礼いたしました。 




プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR