ZOO

今日は、岩山の動物公園に行ってきました。

お天気もよくて、すごく気持ちよかったな。

CIMG31281.jpg
CIMG31361.jpg

息子はまだあまり分からないご様子・・・。

ボケ~っとみておりました。

あたしが楽しかった。いや~、楽しかった。

休みを満喫いたしました。



では、月末来てくれたわんちゃんたちのご紹介です!!

(って明日から10月突入!? 早いですね~。)


DSC006771.jpg
DSC006781.jpg
DSC006821.jpg
DSC006851.jpg
DSC006881.jpg
DSC006971.jpg
DSC007101.jpg
DSC007121.jpg
DSC007191.jpg
DSC007241.jpg
DSC007421.jpg
DSC007451.jpg
DSC007621.jpg
DSC007711.jpg

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ち致しております

季節の変わり目で抜け毛が増える時期ですね~。。

まめなお手入れを心がけましょうね!


今日はお留守番のコンボ君。わんこも一緒に入れたらいいんだろうけど~。

最近息子がかなり活発になってきて、被害を受けているコンボ君。

なぜか叩いちゃうんですよね~・・・。 それでも、決して怒らず、

耐える。 いつもほんとにありがとうって思います。えらい、

えらいよ コンボさん!! 

追っかけまわされようとも、私達の近くでグースカしないと

気が済まないコンボ。邪魔されない違う部屋で眠ればいいのに。。



今日は一人でゆっくりねむれたのかいな?

CIMG31151.jpg

でも、やっぱりお留守番はいやよね~。
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR