わんちゃん紹介

トリミング後、おうちに帰ってからのわんちゃんの様子、どうですか?

ぐったり疲れて寝ている子が多いかな。

 トリミング、精神的にも体力的にも疲れると思います。

少しでも負担をかけないように作業を早くしたり、びっくりさせないように

声掛けしながらやったりはしてはいますが、

わんちゃんも

いやなもんはいや!

ですもんね。 

何か気になることや、ここをこうしてほしい!

これはやめてほしい! などあれば遠慮なく

伝えてくださいね。一緒に悩みましょう。


では わんちゃんのご紹介です。

DSC09482.jpg
  パグのそらまるくん

DSC09485.jpg
   初めまして!のちわわのぐらちゃん

DSC09488.jpg
   ぐらちゃんのカット。 首、胸周りを残してたてがみ風にした ライオンカットです。

DSC09494.jpg
   ダックスのルルちゃん。
 
DSC09500.jpg
   ビーグルのちゃまめくん

DSC09503.jpg
   パピヨンのクーくん

DSC09508.jpg
   ダックスのピノちゃん

DSC09510.jpg
   トイプードルのまめちゃん

DSC09515.jpg
   ダックスのりきくん

DSC09516.jpg
   ミックスのちゃこちゃん

DSC09518.jpg
    シーズーのトム君

DSC09521.jpg
   ダックスのくーちゃん

DSC09527.jpg
   シュナウザーのココちゃん

DSC09531.jpg
   ゴールデンのクッキーちゃん

DSC09533.jpg
   ラサアプソのコロ君

DSC09538.jpg
   初めまして!のトイプードル ポコくん


 お越しいただいた皆様、ありがとうございました!! 

またのご来店を心よりおまちしております。

 乾燥の季節ですがどうにか乗り越えましょうね~。

私は毎年手がガッサガサです。なぜか右だけひどいのですが

なぜでしょう。利き手だから?なにか改善策ありましたら教えてください。




わんちゃん紹介

   11月のお休みです。

    毎週月曜日

   第3日曜日(19日)

   11/11(土)午前
     13:00~営業します。

    よろしくお願いします★☆★




  こんにちわ!

なんでしょ~、へんてこりんな電話 多くありません??

なんちゃらの代理店です。電話料金今より安くなります。

      とか

なんちゃらの代理店です。Wi-Fi がなんちゃらなんちゃら?
                    (ほとんど聞き流している・・・)

      とか

保険の勧誘とか、貴金属ないですか? てのもあったなぁ。

  こんなに多いと本当にまじめなお電話も

すべて疑ってかかっちゃいますよね。 

勘弁してほしい( ̄^ ̄)ゞ


では、 こんな流れからの、 わんちゃん紹介です~。


IMG_1290.jpg
  A コッカー のバロンくん★

DSC09433.jpg
   トイプードルのモコくん★

DSC09440.jpg
   ダックスフンドのももちゃん★

DSC09441.jpg
    チワワのアルくん★ 

DSC09448.jpg
    ビションのシルくん★

DSC09452.jpg
    ヨーキーの幸太郎君★

DSC09457.jpg
    トイプードルのプー君★

DSC09461.jpg
    ミニチュアピンシャーのライチ君★

DSC09463.jpg
    柴犬のしんこちゃん★

DSC09470.jpg
    マルチーズの小銀くん★

DSC09471.jpg
    シーズーのマロンくん★

DSC09477.jpg
    トイプードルのロビン君★

 お越しいただいた皆様、ありがとうございました!! またのご来店をおまちしております。

 

11月のお休み

11月のお休みです。

毎週月曜日

第3日曜日(19日)

11/11(土)午前
13:00~営業します。


よろしくお願いします★☆★

ラフコンボ手芸部

   作った物紹介

 個人的なものですが 息子の中ズックいれ↓


IMG_1244.jpg
 ジーンズチョキチョキしてつくりました。

IMG_1243.jpg
 

これから入園入学グッズ、作ろうと思ってます。


     そしてわんちゃん用ハーネス↓

IMG_1214.jpg
 きのこちゃん   ¥3200-
 (中サイズです)

IMG_1168.jpg 
 レトロアニマルちゃん ¥2800-
 (小サイズです)
  こういうレトロでポップな柄、昔から好きです。

わんちゃん紹介

  今日はわんちゃんのご紹介です。

お写真をとれたわんちゃんのみの掲載です。すみません。


B3DFAA1A-.jpg
  ボストンテリアのマナちゃん

IMG_1283.jpg
  柴犬の十太郎くん

DSC09375.jpg
  ちわわのまめたろうくん

DSC09378.jpg
   シュナウザーのアメリちゃん

DSC09381.jpg
  シュナウザーのグリちゃん

DSC09384.jpg
  ヨークシャーテリアのこてつくん

DSC09388.jpg
  トイプードルのあんずちゃん

DSC09391.jpg
  ダックスフンドのクゥちゃん

DSC09395.jpg
   ポメラニアンのコナちゃん

DSC09401.jpg
   フレブルの虎次郎くん

DSC09403.jpg
   トイプードルのそらくん 

DSC09407.jpg
   コーギーのナイトくん

DSC09409.jpg
   シュナウザーのラクくん

DSC09410.jpg
   トイプードルのむぎちゃん

DSC09417.jpg
   ヨークシャーテリアのバロンくん

DSC09430.jpg
  ダックスフンドのマロンちゃん

DSC09433.jpg
   トイプードルのモコくん



 お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!! お写真とれなかった皆様ごめんなさい。

乾燥してきて毛のもつれ、毛玉ができやすい季節です。 こまめなお手入れをしにぜひお越しくださいませ!

 ご予約は電話 019-658-9117  
      メール laughcombo426@yahoo.co.jp
    facebookメッセージ 

    をご利用ください。
プロフィール

MIKU

Author:MIKU
盛岡市浅岸にある
ドッグサロン LAUGHCOMBOのブログ&日々の何気ない日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR